ミニオンクリームは、ホルミシス効果のある天然の鉱石を配合しています。

 

 

ホルミシスの主な働きは、

 

です。

 

 

今日は、「切り傷にミニオンホルミシスクリーム」の実験をご紹介ニコニコ

 

シンク下の扉にひっかかり、切り傷。

お風呂がめちゃくちゃ沁みました。

肉が見えていて、結構痛いです。

 

私の右手↓

 

 

 

傷口にミニオンクリームを塗っていきます。

クリームを塗っても、沁みませんよ!

最初は少し塗って浸透させ、次は写真のように盛って塗ります。

 

 

 

日中は1度だけ塗りました。

仕事中は何度も手を洗い、手袋などで保護はしていません。

ハンドクリームも塗っていません。

 

 

 

傷口がふさがりましたびっくりアップ

腫れはまだあり、押すと痛いです。そりゃそうだ。笑

 

夜は前日と同じように塗って、睡眠。

 

 

 

こちらが本日のお昼。

 

*職場の照明の関係なのか、白く撮影されてしまいました・・・

フィルター加工は全てしていません!!

 

 

押しても痛くないよ!

明日には治っていそうウシシアップ

 

 

ホルミシス効果の主な働きの、4 細胞の活性化 ですね!

 

 

ホルミシスクリームは、スキンケアとしても使えるし、

このような傷の修復にも使っています!

 

 

 

 

以前、ご来店当日にヘアアイロンで手首を火傷してしまって、

傷口が開いてお肉が見えている状態の方がいらっしゃいました。

 

 

私が行ったのは、

ミニオンクリームを厚めに塗って(置いて)、その上にテラヘルツのしずくを置いて、

テーピングのテープで軽ーーーくふたをしました。

 

 

骨気のコースでしたが、患部は触らず、40分後にテープをはがしてみると、

傷口がかなり小さくなり、ほとんど閉じていましたよ!!

お客さまと「すごいねー!よかったねーーキラキラ」と喜んでいました。

写真が無くて残念えーん

 

 

アイディアの元は、ミニオンさんのこちらのブログ

クリックテラヘルツの力

 

 

こういう使い方も出来るんですよ!!

 

 

 

 

それにしても、私って色白~目笑

 

 

 

 

友だち追加

line@始めました。

ご質問やご予約などお気軽にどうぞ!