私が小顔矯正、骨気(コルギ)を知ったのは、おそらく10年くらい前で、

カイロの仕事を始めて2年目くらいだと思います。

 

 

当時東京でものすごく流行っていて、

テレビや雑誌でたくさん取り上げられていたんです。

タレントさんや芸人さんがモデルとなって施術を受けていて、

 

 

「痛い!痛い!えーんえーん と叫ぶ。悶える。

 

 

の印象がありませんか??

 

 

私はそうでしたよ!

 

 

当時からコルギを含めた色々な施術を受けて、技術を身につけて思うのは、

痛がっていたのは、ある程度パフォーマンスもあるのかなということ。

良い悪いじゃなくてね。

 

 

私の小顔矯正は、もちろん痛いところもありますが、 あるよ!

部分的に痛い、が合っているかな~

我慢させて無理やりやっても、身体に力が入って骨が動きにくいんですよね。

やりにくいし、やりたくない。

そういうの、嫌じゃない??

私は、嫌々受けてもらいたくないんです。

 

コルギは楽しいからウシシ

 

 

 

 

思ったほど痛くなかった、とよく言われます。sao☆

初回で大体の方が変わっていますよ!

 

ビフォーアフターの写真があまりないので、説得力に欠けるのが辛いやじるし

 

体感してください!

 

 

おススメは、ホルミシスクリームを使用した

小顔矯正 70分 13,000円(税込) です。

 

 

施術後の顔もそうだけど、

是非ね、肌の質感を触って欲しい!

 

 

 

 

クリスマス仕様にチェンジしました!