とうとう決まったみたいですね、
出国税

正しくは、
『国際観光旅客税』とか。。

こんな形でしか財源を確保できない国もショボすぎるよな。。


てか10年前までは外国人観光客を
1000万人にしよう!
が目標だったのに、
今や
4000万人かよ!!

どおりで、どこ行っても外国人なわけだわ〜


星


大学生時代はしょっちゅう、
ヘアカラーをして楽しんでましたニコニコ


そして今日、何年ぶりか分からないが、
自分で久しぶりにヘアカラーウインク



↑↑これを使ってみた!

もともと髪の毛が細く少なめで、猫っ毛で、
暗めのアッシュベージュな髪色。

だから混合液をつけた後、説明書記載の放置時間だと、普通より染まりやすいし、明るめになる。

気持ち程度早めに洗い流してみると、
まぁまぁな染め上がり!
もう少し放置して明るめにしても良かったかな〜


星


最近は古着屋やアウトレット店に行くのにハマってて‥‥

アウトレット店で掘り出し物を見つけて、
買ってしまった!



↑↑2着ともルクールブランのもの。

普通ならどちらも一万円以上するのに、
最近行き始めたアウトレット店では一着1500円ほど!


ちょうど好みのものがあってラッキーキラキラ


星柄大好きなのに加え、
実はトロピカル(リゾート、ボタニカル)柄も大好き(・∀・)

というか、
柄物大好きなんだと思う、自分w



星


一方、母は今日、
この方を一目見に行ってたらしい。






↑↑しかも一緒に写真まで撮ってる‥‥ニヤニヤ
(真ん中母)

良かったな、いい記念になって。。




今日はかなり雨傘がひどかったから、
明日はいい天気になりますよーに!