私、好みが偏ってるところがありまして。。

偏好っていうのでしょうか?



その偏った好みが如実に反映されるのが、

服装なわけであります。




そう。



私は無類の星好き★



この年末年始にも、

欠かさず☆柄の服を調達してきました!









これらはすべて
大好きなブランド、
MANGO
にて。


30過ぎて☆柄はなぁ…ショボーン
と思ったりもするが、
好きなもんは仕方がない。

やっぱり買ってしまいまっせ〜


ただ☆柄の半袖のものが増えてくから、
長袖を見つけたいが、あまりない。


今季ZARAに長袖のものがちらほらあり、
目をつけていたが、
この時期のセールでオンラインではどれも
すでにOut of Stock. . .

↓↓
画像はZARAオンラインから


基本、☆柄好きでもセール価格になっていないと手を出さないので、
ZARAのこれらの更なる値下がりを待ってたら、
時すでに遅し、、、
でしたガーン
(生地や素材もそこまで良さそうなものではなかったので、今回はまぁいいかと。) 



特に、今回MANGOで買った3着は、
おそらく日本MANGOでは販売してないはず。


だから、
日本国内(福岡周辺)で写真と似たよーな☆柄の服着てる人を見かけたら、
それは間違いなく私だと思ってくださいねwニヒヒ



***

2年ほど前、
百貨店で見かけたGIVENCHYの☆柄のハンカチ。

もう一目惚れでした!爆笑

ただこの時もすぐに買わず、
セールで絶対に買おう!
と。


それらのハンカチに出くわした次の日。

会う約束をしていたので、
高校時代の親友に会いました。


その親友に会うなり、
絶対に○○(私)が好きと思って〜
と少し早めのバースデープレゼントをもらった私。


見た目からして、すぐにハンカチと分かる。

でもその親友がくれるのはたいてい
Vivienne Westwoodのもの。
(私がVivienne好みなのも知ってるから。)

だから、すかさず私は、
もしかしてVivienneのでは?
と聞く。


でも、違うらしい。


そして私の脳裏に横切ったのが、
ちょうど前日に目にしたGIVENCHYの☆柄ハンカチ。


まさか…びっくり

と思って出してみると、

はい。
そのまさかでした!


親友は、なんと前日に私が一目惚れしたハンカチを選んでくれてたのでした〜拍手
(その親友には私が☆柄好きと言ったことはない。)


しかも、たとえ欲しくても、自分で買うとしたら汚れるだろうからと一番買わないであろう白を選んでくれた!


そして、後日私はセールで残りの2色を購入し、
めでたく全色を手に!

未使用。。


この時ばかりは、
普段から引き寄せ力はそこそこある私でも、
私がこれらのハンカチを見かける前から
一足先に選んでくれていた親友の神がかり感はハンパありませんでした爆笑




これ以後、またタオルハンカチもらったけど、
いつも通り?
Vivienneに戻ってました〜ニヤリ


以上、星にまつわるシンクロニシティ体験でした。。