おはようございますニコニコ

今日も気持ちの良い天気になりそうですね晴れ

みなさんも水分補給を忘れずに体調に気をつけてお過ごしください照れ


今回はゴールデンウィークに参加した

  音符地域のイベント〜昔遊び〜

           のご紹介ですジンジャーブレッドマン

送迎中に楽しそうなイベントを発見サングラス 朝の会をしてから参加することにしましたキラキラ

鯉のぼりがたくさん飾ってあり、竹馬やぽっくりなどの昔遊びが体験できましたニコニコ 地域の方が乗り方を優しく教えてくれましたラブラブ

『難しぃー』『落ちるー』っと言っていた子どもたちでしたが、練習をするとコツをつかみ上手に乗れるようになりましたスター




『一周できちゃったよー』と嬉しそう拍手

紙飛行機や兜、鯉のぼりなどたくさんのお土産も頂きましたむらさき音符貴重な体験をさせて頂きましたゆめみる宝石

また参加させてもらうのが楽しみです星


近くの公園にも寄り元気に遊びましたイルカ登ったり下ったりトンネルもくぐれるっ富士山




天気が良い中のブランコ気持ちがいいよね太陽



休憩してハイピースチョキ


楽しいゴールデンウィークが過ごせました星


今日は水曜日マカロン

みんな帰りが早いので放デイで過ごす時間がいつもより長い曜日ですりんご製作をしたり公園で遊んだり個別学習にも取り組みますおすましペガサス

楽しく過ごそうねキューン


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

児童発達支援

放課後等デイサービス

   ペリウィンクル町田クラブ

東京都町田市森野2-20-8

℡042-815-1067

ぽってり苺見学、お問い合わせお待ちしておりますぽってり苺

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ