おはようございます晴れ

ペリウィンクル町田クラブのブログをみていただきありがとうございますおねがい

今日から5月パフェ今月も元気いっぱいの子どもたちの様子を紹介していきますのでお楽しみにラブラブ


今回は

 むらさき音符外出支援むらさき音符むらさき音符芹が谷公園むらさき音符での様子をご紹介します星

公園に行く前に公園には何があるかを伝え見通しをもてるようにしていますニコニコ

今回は公園で食べるおやつを買ってから向かいましたランニング

100円ショップで、2個で100円や4つで100円コーナーでどの組み合わせが良いかワクワクしながら選んでいましたキラキラお金も自分で払いました拍手商品をお店の人に渡してもらうと「ありがとうございます照れ」と挨拶ができました花素晴らしいですスター


駐車場の精算にも挑戦!!

様々なことにチャレンジしてみることを大切にしていますまじかるクラウン

お手伝いありがとううずまきキャンディ


公園では探索したりローラー滑り台をしたりサッカーをして過ごしましたサッカー

ターザンにも挑戦ブルー音符友だちに乗り方を教えてあげる優しい姿もイエローハーツ


ローラー滑り台は長い階段をダッシュで登り何度も楽しんでいましたセキセイインコ黄



広い広場ではサッカーの他にドッヂボールもしましたバスケ



天気が良くてとっても気持ちが良くたくさん身体を動かして遊ぶことができましたスニーカー

また行こうねジンジャーブレッドマン


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

児童発達支援

放課後等デイサービス

 ペリウィンクル町田クラブ

東京都町田市森野2-20-8

℡042-815-1067

ぽってり苺見学、お問合せお待ちしておりますぽってり苺

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ