今日はとっても天気が良くて暑い一日になりましたね晴れ 送迎中には桜が綺麗な場所がありとてもキレイでした桜


天気が良かったのでブルー音符お散歩ブルー音符に行きました照れ 川沿いにはは鳥や魚がいて、ウグイスの鳴き声も聞こえてきましたキラキラ


風が吹いてくるととっても気持ち良さそうお願い すれ違う方に手を振られると、笑顔でご挨拶ハート

公園では、鉄棒やブランコなど、目標を決めて歩く練習をしましたぽってり苺一歩一歩、しっかり歩くことが出来ましたふんわり風船星


室内では、大好きな歌に合わせてブルー音符体操ブルー音符をしたりうさぎ絵本うさぎを読みました音符 手や足を動かして楽しそうっラブ

昨日からお気に入りの絵本を探して先生に渡してくれました拍手 凄いねチュー


動物さんがたくさん出てきて面白いね流れ星



天気の良い日はハムスター戸外活動ハムスターを入れていますふんわり風船ハート みんなで楽しく過ごそうねうずまきキャンディ


来週も、元気いっぱいに営業しまーすゆめみる宝石


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

児童発達支援

放課後等デイサービス

 ペリウィンクル町田クラブ

東京都町田市森野2-20-8

℡042-815-1067

見学、問い合わせお待ちしておりますプリン

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ