2010もおわりかっ。
はやいね。
今年はなんだかいっぱい笑った気がするo(^-^)o
まだまだ子供でいたいけど
いたいどころかとっくに大人になってしまっていたよ歳だけ…。
来年こそ携帯依存症を治したいのですヽ(;´Д`)ノ
2010もおわりかっ。
はやいね。
今年はなんだかいっぱい笑った気がするo(^-^)o
まだまだ子供でいたいけど
いたいどころかとっくに大人になってしまっていたよ歳だけ…。
来年こそ携帯依存症を治したいのですヽ(;´Д`)ノ
初記事です(´0ノ`*)
くみおです(°∀°)b
クリスマスは手袋とマフラーをもらう予定ヽ(゚◇゚ )ノ★
でも予算がなあ![]()
おかねがないれす。
うちのわんこ(そら♂)には何をあげよっかなあ
ひたすらわんこブログにしよっかなあ![]()
よろしく。。