2010もおわりかっ。

はやいね。


今年はなんだかいっぱい笑った気がするo(^-^)o


まだまだ子供でいたいけど

いたいどころかとっくに大人になってしまっていたよ歳だけ…。顔文字



来年こそ携帯依存症を治したいのですヽ(;´Д`)ノ

わんこブログにしようと思ったけど…

写真のせるのめんどくさい

というわけで
気まぐれに更新する
適当ブログになりそう。

ブログ三つ目だしね。えへ。

初記事です(´0ノ`*)


くみおです(°∀°)b





クリスマスは手袋とマフラーをもらう予定ヽ(゚◇゚ )ノ★

でも予算がなあビール

おかねがないれす。

うちのわんこ(そら♂)には何をあげよっかなあ




ひたすらわんこブログにしよっかなあわんわん

よろしく。。