生きてます! | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、生きてます。諏訪部です。

最近このブログの存在をすっかり…いやいや、うっかり忘れてました。


とりあえず生きてます。



さて、今年も早くも4分の1が終了しました。

ここで、今年のダイジェストをかなり抜粋して←お送りします。



まずは1月




今年は、中村麻由の某企業様のTVCMの撮影からスタートしました。

※こちらのCMは4月から公開ですのでお楽しみに



そして、下旬には




塩田ひかる平塚由佳 がイベントでバーテンダーをやりました。



2月




カタモミ女子が何と、あのTOKYOランウェイ のOPムービーに出演させて頂きました。



2月下旬から3月にかけては








塩田ひかるがタイロケに




真東愛 がサイパンロケに行ってきました。


つかれたので3月以降はまた後日…←


では、また(※・ω・)ノ