全国デビュー | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、先日全国ネットデビューした諏訪部です。




12月16日のテレビ朝日さんの朝の情報番組「グット!モーニング 」さんで事務所から配信した動画が、話題を呼んでいたらしく、声のみの出演をさせて頂きました。


ちなみに取り上げられた動画がこちら↓


仔犬の脱走を手伝う猫



※動画最後で、なぜか僕の名前が呼ばれますが気にしないでください。


ちなみに、猫の名前は「日梛」(ひな)です。




猫オファーお待ちしております←


そして、先日の金曜日は弊社の中村麻由 のとある撮影でプロレスリングに行って参りました。




人の撮影の妨害を企てるをする中村の手↑

中村の運動音痴っぷりがよく出てました←


こちらは、まだ詳細は後日お知らせできるようになりましたらお知らせいたします。


ではまた(※・ω・)ノ