謎の画像コレクション | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、エイプリルフールなのになんら嘘をつけなかった諏訪部です。

そんなの、諏訪部聖悟として失格ですね・・・

さて、最近ですが携帯のデータ整理をしているとブログネタ用に撮った画像が沢山ありました。(全然ブログ書いてませんが)

しかし、その中には一体何のために、なぜ撮ったのかわからない画像が数点・・・


本日はそんな画像を紹介して行こうと思います。


ではエントリーナンバー1

タイトル「いつのまに・・・」


サムネイルでミス撮りかと思い削除しようと確認した所、お分かり頂けるだろうか・・・


画面中央、棚と壁の隙間から人の目が・・・



見えた方は早めのお祓いを受けることをおすすめします。


エントリーナンバー2
タイトル「二段構え」






なぜ、プリンに×2がつくのか理解が出来ず、とりあえず坂巻に送ってみたら何故か照れていました。

意味わかんないなー←


エントリーナンバー3
「事件の香り」


本当のカメラマンは目の前で事件が起こると、他人を助けるより写真を撮ることに意識を持って行かれると言います。

正に、この時の私がそう。

例え、自社の社長がどんな格好をしていようと、たしなめる事なく己のブログネタを確保する事に意識を持って行かれました。
ただ、社長にもプライバシーがございますので顔は隠させて頂きます。

※殺人事件の現場ではございません。

ではまた(※・ω・)ノ

Android携帯からの投稿