最近の出来事 | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、忙しさにかまけてブログを書かないことがデフォの諏訪部です。

最近の出来事をダイジェストでお送りします。


先一昨日TBSさんで迷子になりました。
※というか、行く階数を間違えドコデスカ状態でした。





一昨日、森田がプレイボーイさんに載りました↓



中身は、買って確認してネ!

ちなみに、隣のお姉さん系と書かれてました。
確かに。

あと、2月25日発売の週刊SPA!さんにも掲載されます。
撮影風景↓





本日は、営業ついでに渋谷、原宿で一瞬スカウトしました。

そして、猫がかわいいです。




あとは、情報漏洩など大人の事情でまだ書けませぬ!

ではまた(※・ω・)ノ

Android携帯からの投稿