アナウンス | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、駅のトイレにいったら↓の看板があり一瞬ドキッとした諏訪部です。




女性・・・

若い方なのかと緊張しながら入ったら、おば、お姉さまでしたので大丈夫でした。


さて、先日社長にお昼へ連れて行って頂いた時の事。

お店に入ると店内には、ラジオが流れていました。

少し、待って席に案内された時社長がいきなり


「はいっ!」

元気な返事をされました。


無論、誰も呼んでいません。



戸惑う一同


流れるラジオ




ラジオを良く聞いてみると、ラジオドラマ調の広告が流れていました。

どうやら、社長は店内に流れるラジオの「お客様!」に反応したようでした。



お腹が捩れました。


では明日(※・ω・)ノ


Android携帯からの投稿