いろいろとあります。吉野と佐藤 | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、最近なかなか洗濯が出来ない諏訪部です。


さて、本日はここ最近のお知らせが二つ


1.「よしのし」こと、弊社


吉野七宝実



芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!


が、なななんと世界的なドイツ自動車メーカーBMWさんの広告に出さして頂きました!


商品名:BMWコネクテッド・ドライブ


映像がこちら (00:10くらいから出てます)


吉野はこの映像や、BMWの店頭や各種資料等で使用されております(*^^*)


しかも、使用が日本のみならずオールアジアなのでございます。


12月1日~が解禁日でしたので、言いたくて言いたくて←


※ちなみに、ドイツでがBMWは「ベーンベー」と言います。


これからも、吉野には頑張って貰いたいと思います。



2.そして、もう一つ弊社


佐藤ひかる



芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!



が、雑誌(12/3発売)「特選街」(マキノ出版様) 2014年1月号にて、

カメラモデルとして、出させて頂いております。



あー残念ダナー、撮影の時佐藤の写メを撮り忘れてしまいました…(T_T)

気になるかたは、下記から是非雑誌をご購入頂き、じっくりご覧下さいませ←


特選街2014年1月号詳細→こちら


佐藤の復帰後、久々のお仕事ですので、是非書店で見かけましたら、ご覧下さいませ。


いろいろ、解禁になりましたので、ご報告まで


では明日(※・ω・)ノ