不思議な出来事 | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、降水確率50%なら、洗濯物を干す、チャレンジャー諏訪部です。


さて、本日不思議な事が置きました。

営業から事務所に帰って一息ついた時の事・・・




ふぁ~~~ん





ファックスが来た音が流れました。
ファックス機を見ると、ペラが一枚裏返しに印刷されておりました。


オーディションか?営業か?

恐る恐るドラフト3位指名が抽選になり籤を開く監督の如くめくってみると


残念、文具の営業ファックスでした。


一応目を通すと

「ご注意内容に変更がなければチェックを!」

(うち、別に契約してないけどな・・・誰か資料請求したのかな?どれどれ?・・・!?)





だれ!?

本当、謎なファックスでした。

では明日(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿