どーも君 | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、本日弊社スタッフに「諏訪部くんどうしよう・・・パソコンがつかないあせる

とラインが来て配線の抜けや、コンセントや、スイッチは入ってるとの事だったので、様々な理由を考えながら事務所に戻ってみたら


「モニターの電源が入っていない」

と言う取り扱い説明書もずっこけるオチだった諏訪部です。


私が戻るまで4時間、スタッフは壊したかもと冷や汗ものだった事でしょう。

原因を見つけた時は、もーニタニタして、言ってあげました。(モニターだけにねっ
!hahaha)

ちなみに本日は、某所に行って参りました。




なんか、別にちゃんと撮ろうとはせず、とりあえず撮っといた感丸出しの写真ですみませんw

いやーここはどこでしょうね。


では明日(*・ω・)ノ


Android携帯からの投稿