御無沙汰しておりました。 | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、気付いたら木曜が終わろうとしていたことに驚く諏訪部です。


巷では、入院説等が別に流れてないですが、しばし御無沙汰しておりました。


この空白の期間は色々ありました。





修学旅行に紛れ込んでしまったかの様な状況だったり




弊社の

相馬遥の記事が載った雑誌「PEAKS」さんが発売されたり






猫がすごいポーズしてたり





馬がいたり


なんか、バタバタの数日でした。

また、近々色々お知らせしますので、たまーに本ブログをご覧頂ければ幸いです。


ではまた(※・ω・)ノ


Android携帯からの投稿