れいんぼー | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、昨日「防衛研究所」なる施設を発見し興味津々だった諏訪部です。

正直、看板だけ見た時は、そう言う嗜好をお持ちの方がやってらっしゃる、お店かと思い、艦これ等を考えながら
(艦これは、大和さんは捨てがたいですが、夕張がいいです。でも金剛も素敵です)

営業の間に時間があったので、ちら見しに行くと、全くもって違い防衛省管轄の施設で「艦艇装備研究所」等も併設された、お堅い施設で、驚きました(笑)

一般開放もしている様なので、時間ある時行こうとおもいます。


さと、空を見ながら歩いていると、虹が





何か良いことありそうです。


最後に今日のお昼のビーフシチューオムライス






では明日(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿