隣の人間関係 | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、たこわさが大好きな諏訪部です。

さて、本日は新橋へ営業へ行ってきたのですが、アポイントの間が時間が空いたのでドトールへ一時避難(・∀・)

アイスコーヒーを飲みながら、人生の分岐点での選択について、考えていました←


少し時間が経つと、一つ空けて隣に20代後半のサラリーマンが着席。


サラリーマン、大きなキャリーバックを引いており、恐らく遠方から帰って来たか、出張で出てきたのであろう。

少し脇目で観察するとおもむろに、携帯を取りだし電話を掛け始めた。

トウルル
「あ、○○ちゃん久しぶり~、元気にしてた? 今、俺銀座にいるんだけどさ~ あっ、忙しい?ごめんねーまた~」


プチッ・・・

電話を切ると男はため息をついた。
まぁ、誘いを断られる事もある。頑張れサラリーマン

そして、ここは銀座じゃない新橋だ。


少し、間が空いたと思ったらまた、電話を掛け始める男

「あ、○○?うぇーい久しぶり!
今、新橋に居るんだけどさぁー今?シュレッダーの仕事してる~渋いべw

今、忙しい?そっかー忙しいかぁ・・・」

プチッ

どうやら、また断られたらしい。
まぁ、15時にふらっと出れるサラリーマンもそう多くはないだろう。

そして、シュレッダーのお仕事は渋くはない。
情報がはびこる現代において、とても大切なお仕事です。


そして、また電話をする男

「え!?今滋賀にいるの?そっかーいや、なんでもない・・・頑張れよ~」

プチッ

滋賀なら仕方ない。


3人連続は流石に響いたのであろう。
男は、半分以上残っていたカフェラテを一気に飲んで去ってしまった。


久しぶりに帰って来て誰かに会いたかったのだろう。

人間関係って大変だなと感じた1コマでした。







特に意味はありませんが、USJ ロケの際森田芽生から送られた画像


ではまた(※・ω・)ノ
Android携帯からの投稿