初ライブ! | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、昨日は水族館時代の仲間と飲んだ為、ブログをサボった諏訪部です。

てへぺろ、てへぺろ。

もう人によっては何年ぶり?の再会という仲( ;∀;)


水族館のイルカのお兄さん時代の事がまるで昨日の事の様に思いだされます(*´ω`*)

あのイルカに脇腹をドツかれた日々・・・

良い思い出です。


皆にあって最初に言われた言葉


「フケたねーーー!?


「チャラくなったねー」


(ノ_・。)


(つд;*)

。・゜゜(ノД`)


そりゃねー
最初あった時は、僕18歳でしたし、一番年下でしたしあれから6~7年経てばふけますよ。゚(T^T)゚。


こんな私でも可愛い時はあったのです(;・ω・)



チャラくなったねー

は、知りませんw

多分、やる気ないスーツ姿と、学生時代は考えられなかった茶髪の性だと思われます((((;゜Д゜)))

そして、同い年がもうすぐ結婚する事を知らされショックも受けましたΣ(´□`;)

ですが、久々の知己と会うのは実に楽しい者ですな(≧▽≦)


さて、本日はアイドルユニット「カタモミ女子」の初ライブが秋葉原ロケットゲートさんでありました!

今回は弊社から

・佐藤ひかる
・里谷明莉
・平塚由佳

の三名が出演グッド!
三名とも緊張しては居ましたが精一杯頑張っておりました(σ・∀・)σ

すみません、本番中は撮影出来なかったので、後日、リハの写真アップしますm(__)m

三人ともお疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あと、もう一つお知らせ

弊社

・鈴木えりか

ですが、この度「ミス日本グランプリ」を受賞いたしました音譜

しかも、スポニチ特別賞もダブル受賞(ノ´▽`)ノ

本当におめでとう!

鈴木えりかは、本当に真面目で、頑張り屋で、周りにとても良く気を使う子なのです(*´∀`)♪


鈴木えりかの今後の活躍にご期待下さい!(#^.^#)


↑事務所で犬と戯れる鈴木えりか

では明日(*・ω・)ノ