おにぎり! | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、本日デスク上で2回携帯を遭難させた諏訪部です…

全く困った携帯だ、はっはっはっ…



さて、本日も事務作業に追われる1日…

営業いかなきゃあせる
切に、分身が欲しいです叫び


そんなこんなでバタバタしていると、事務所に森田芽生がやって来ました(●´ω`●)





じゃん♪

グアムのお土産と、何と事務所の皆に手作りおにぎり!!

なんだ、この男心を鷲掴みにして、握り潰さん勢いの破壊力はw

しかも、急いで持ってきてくれたのか、まだ暖かい(T_T)

森田の手の温もりを感じながら美味しく頂きました音譜

ご馳走さまでしたm(__)m


と、今日は久々にハッピーな1日でした( ´艸`)


では明日(*・ω・)ノ