ふふーん♪ | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、最近謎の背中の痛みと戦う諏訪部です…

左肩甲骨と、背骨の間の筋肉が痛く、寝返りや息を思い切り吸うと痛いです(T_T)

助けて分かる人!!


さて、本日はグアムロケ中だったユニットメンバーが、一部帰国する日でした(●´ω`●)


お疲れ様でした(>_<)

早速、森田芽生はグアム中の楽しげな写真を送ってきてくれました(●´ω`●)


あーとってもたのしそーだなーいいなー( ̄^ ̄)


w
まぁ、写真は一応プライベートなのでここには載せませんが、本当楽しそうで良かったです音譜

今日はみんなゆっくり休んで下さいm(__)m

明日からは鬼の様に仕事させます音譜( ´艸`)

ちなみに、本日の事務所は1日静かで犬だけが暴れてました




暴れ過ぎて写真が撮れませんw


では明日(*・ω・)ノ