留守番(´・ω・`) | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、今日10時間近く椅子に座り続けた諏訪部です…


と言うのも、本日から弊社から6人参加しているアイドルユニットが、グアムにロケ出発音譜

弊社、社長も出発しましたパー


18時30分に成田空港集合だったのですが、全員がしっかり空港に向かっているか等の中継として事務所で、作業しながら、連絡をしていました…


そして、皆無事に飛行機の時間に間にあう様合流できましたあせる


いやー、疲れたあせる
全員の空港到着、搭乗を確認し、ふと辺りを見渡すと…






…誰もいない…だとっ!?

ひさひざに事務所一人でびっくりしましたw

さて、僕も帰ろうと事務所を出る寸前、事務所に搭乗直接の社長から、電話があせる

一つ仕事を頼まれ、帰宅しましたw

恐らく、今タレント6人と社長は、空の上…

無事を祈ります(^^)/


いいなぁ…海外…


では明日(*・ω・)ノ