こんにちは。

モールアートもビーズアートも、
石のお仕事もちょっとおやすみ中の
やまさきです。。。


早朝に家を出発して病院の待合室にいる私です。

昨日は咳が止まらなくなり、
夕方病院に駆け込みました。
微熱が続いていたのも気になっていたけれど、
自分のことより家族のことだったこの頃。
気管支炎拗らせた?
インフルエンザや花粉症が間にあったけれど
年末からの症状、治らずみたい。
いや、
多分気合で突っ走ってきたけど
そろそろ無理できなくなってきたかも。

新しいお薬試してるところで、
今朝はまたひとつの山を超えているところです。




願掛けとしての
○○断ち。

私には無理だったな、、。
{DE779F3E-A3AF-4BF7-8B4C-5C68DA5C6071}
娘の診断結果が出た日には
愛溢れるチョコたち、、
(だってValentine)

入院中も戴いたり。。
あ。
1粒のチョコに不安な気持ちが
和らいだ夜もあったのです。

というわけで、
私には「チョコ断ち」は
出来なかったのだけど
有難くお付き合いしてくれたチョコでした。


娘は今日の施術に向けて
「アイス断ち」していたのにね、、。
ダメ母です。
{47BF9B0B-36B2-4934-A270-31F445194CB6}

本当に娘の姿にはっとさせられること多し。
私の未熟さを感じ、
些細なことに感謝と感動と。。

まだ課題は山盛りですが
ほんとにすこーしずつだけど、
歩んでいきたいと思う今日。


色んな想いが交差する或待合室にて、、、。