こんにちは。


宮崎のモールアートと天然石のお教室

手工芸Musee-ミュゼ-

山崎美枝です。


梅雨明けして以来、本格的な夏!!!

夏休みも始まって、本格的な夏!!!

実は暑いのも寒いのも苦手な私です。

これからの季節は出来るなら家に閉じ篭って

涼しいお部屋でずーーっと手作りしていたい~~。

なんて思うのですが、お買い物しないとご飯食べれないし。

にゃんこ達のお世話グッズや病院や・・・。

子供の学校行事も色々あるし・・・・。


なんて思いつつも、結構身体が楽なこの頃。

しっかり睡眠もとれてるし、

(あ、これは加齢で貫徹できなくなってるだけなのですが・・・)

目覚めがスッキリしてる。



思い当たるのは

「テラION」

「水素水」

この二つですねーーー。


定期的に身体メンテを心掛けるようになってるのも一因だと思うのですが、

毎日飲んでる水素水。

そろそろ一月になります。

テラIONブレスレットはいつも腕にあるし、

お風呂ではお湯をまろやかにしてくれるかっさプレート。

{1C240FD3-DBDA-4AFC-8B0C-21AD0627314D}湯船にポチャン!と入れちゃって、そのあとマッサージに使ってます。

テラIONループも肩凝りには強い見方!!

私にはかなり強力に効いてくれるみたいです。

{F997FEC0-B463-47FE-B1E2-BEB9E367BDBD}

来月の上京にて、お問い合わせも多数あった
『天然石のお教室』開催するつもりでした。
しかし、、残念ながら予定していた会場が閉鎖となってしまい、断念。

ご希望あれば、テラIONやパワーストーンなど、ご提案できますので
ご連絡くださいませ(*^^*)。
一度手に取ってみて欲しいな。。。