おかげさまでうちのワンコが13歳の誕生日を迎えることができました


余命宣告されたあの日から

もうすでに1年以上経過…


血液検査も全く異常なし

腎細胞癌が消えた…


極端な言い方はしたくないので

あれですが…


父ちゃんの件に関しても


体に入れるもの


犬ならドッグフード


人間なら


『薬』や『サプリ』



ちゃんと納得いくものを使おうと思いました


ぶっちゃけ

某ドッグフード関係のお客様が


日本のドッグフードはやばい


っと


マジでどんな環境でどんなものが入ってるか謎だもん…


しかもよ…

ドライフードなんてマジで不味そうじゃん😂😂


薬もそう


うちの父ちゃんは何十種類という薬を飲んでましたが


最期認知で暴れ薬も飲めなくなった時



数値良くなり健康に…


治っても飲み続けるとか

やばいよね


国と製薬会社の癒着もあるしさ…

ワクチンだって信用ならんし…


って考えたら

表には出てきてないけど


ずっと長い歴史がある東洋医学の方がいいのかなぁと思って


なおこさんはなるべく薬に頼らない事にしています