一年に一回コロナになってるなおこさん…


だいたいGWか前くらいになってる…


もう毎年恒例行事だよ(笑)



んで、コルナが5類になってから

イマイチよくわからないので


昨日先生に聞いたの


あっちなみに


なおこさん3回目のコロナは熱もなく、咳のみでした


火曜日に咳ゴホゴホになって

あ〜乾燥したのかなぁ?思ってたら


水曜日に咳がさらに悪化して、悪寒してきたの。これは熱が!?と思い測ったら36度


うそーん熱ないやーん!


ってなり

水曜日は大人しく寝てて

昨日、木曜日相変わらず咳はあって


朝熱測ったら36度


昼に熱測ったら37度

その2時間後に測ったら37.2分


これは熱上がる予兆じゃね?

なんか嫌な予感がする…


ってことでドクターカーで家に診察来てもらったの


で、インフルとコロナの検査受けたら


コロナ


に引っかかりました(笑)


今は熱もなく

咳のみ


1回目、2回目よりかは全然軽い感じ


医者からも5類になったから

まぁ体調よくなれば出歩いていいよー


ぐらい言われて


今日も咳のみだけど、誰かに移しても困るからとりあえず引きもるけど…


前から比べたら曖昧過ぎてちょっとわからん…😂