ペルー行く前に1000本仕入れて


こんな性格なので放ったらかしにしてたら


半分以上在庫無くなってました(笑)


皆様購入ありがとうございます!!


ホントにこのシャンプー使ったらわかる!


ナオコウソツカナイ←何人だよw



っていうか

ホントに今回はアマゾンで大活躍した…


ショッピングのアマゾンじゃないよ?(笑)

南米のアマゾンだよ(笑)


幹細胞シャンプー1本持っていくだけで


洗顔、洗体、洗髪


全てできる!

僻地でシャワーチョロチョロのところでは大活躍!しかもいい香りだから洗った感あるし


日焼けとかにもいいし


んでもって硬水やアマゾンみたいに水シャワーのところでも髪の毛ツヤツヤ


当然ドライヤーなんぞアマゾンにはないので

使わなかったけど髪の毛サラサラ

全然日本に帰ってきても傷んでなかった!


んで

抜け毛ゼロ


すんばらしい


とりあえず一度は使って欲しい!!


ちょっと効果感じられませんでした、って方は相当髪の毛傷んでる方です


前にも書いたけど

トリートメントなんて本来はいらないもの

しかも毎日毎日髪の毛にコーティングして誤魔化しているだけです!


昔なんてオーバーな言い方だけどシャンプー自体も無かったわけで


カラーリング、パーマ等で傷んだ髪の毛に応急処置をしているだけで根本的な解決には何もなっていません!


皆様の髪の毛が幹細胞シャンプー一本で解決されますように🙏