船で1時間半ぐらい?


移動して



モンキーパークに連れて行かれます




猿に懐かれます(笑)
ただ、野生の猿で何せ今は雨季

その辺走り回ってるのが
懐いてくるので

服泥だらけ

マジでこの白いパーカーが泥だらけで洗濯したよ…

しかも当たり前だけど
お猿さん
風呂入ってないから(当たり前だが)

臭いよw

そしてその後ロッジに移動になります


広大なアマゾン川




こんな感じでロッジはキレイですが



わかりますか?
最後の
luz electricity
電気が使える時間帯が限られてます

なので電気が使えない時間帯は外に駆り出されます(笑)

着いたらすぐ
部屋に荷物を置いて

ピラニア釣りさせられました(笑)



なおこさん釣ったピラニアw

そして汗だくでシャワー浴びようとしたら

お湯でない…

聞いたら

水シャワーだよ

って😂😂😂

ムリムリムリ

っと言うことでなおこさん海外行く時はカップラーメン食べたいので

常に電気ポットを持ち歩いています

なのでそれでお湯を沸かして
ペットボトルに詰め替えて

お湯シャワー作りました

持っててよかった…ポット…

そして23時には電気が切れるので
早めに就寝

あ、当たり前だけど冷房とかないからね

天井でプロペラ回ってるだけだから🤣