さて、その日の事を占星術、数秘見れる知り合いに言ったら


そろそろ来ると思ったんだよね…

ちょっとナオコはモリちゃんの事よく知った方がいいかもしれない…


っと

モリちゃんと私に関するあらゆるデータを取って調べてくれました


まず、数秘3のモリちゃん


この間一番わかりやすい例が

『新庄』って言ったけど


数秘3を持つ人は


天真爛漫、子供のような魂を持ちます

『楽しい』と言う事をとにかく優先にする人です


だけど

3のいう『楽しい』とは

自分に興味のあること


なのです。だから自分に関心のない話題や事柄になると、そのオモチャを飽きて放り投げらプイッとまた楽しそうなとのをふらりと探しに行ってしまう子供のようなところがあります


例えば

どんなに盛り上がっていたとしても

自分の興味ない話しが少しでも続くと

悪い気なくスイッチがオフになり無関心な態度になります。恋人や好きな人であればとても冷たい態度に感じられ、驚いたりショックを受けるかもしれません


だけど、それは快か不快だけの感覚で生きている3歳児に


『じっとここでちゃんと聞いてなさい!言ってる意味わかるよね?』と言っているような状態なのです


悪意や嫌いなどの感情からの冷たさではなく

ただ、集中力を維持できないだけなのです


本人も無自覚です


だけど、本人も無自覚な為直しようがなく

変わり者、話を聞いていない、噛み合わないなどの流れから


幼少期から人に意味がわからず怒られたりする体験を重ねる事により


なぜかわからないけど…怒られる事が多いから

ちゃんとしなきゃ、と他人の顔色を伺い


心の中では『どうしたら怒られないか?』をいつも思いながらビクビク生きているので


他社(特に女性(上記の展開が恋愛においては特に繰返されトラブルになりやすい為)との、関わり合いにおいていつも、一定のストレスや緊張を持っています


ちゃんとしようと思っているのに…でも怒られる

女の人って難しい、あまり深く関わるのが怖い…とそんな流れから警戒心が女性に対し強くなり、女性との関わり合いにトラウマを持っていたりする不器用で、年齢を重ねても意外と深い女性経験がないのが3の特徴です