チャランポランタンのアルバムキタ〜 | ぺりたんのブログ

ぺりたんのブログ

パンを食べながら、好きな音楽を聴きながら趣味よ生活についてつづっていくブログにございます。

photo:01



前回の悲喜劇に続き


発送直前の値下げキタ~


さて、小話。


アルバム、「ただ、それだけ。」のアコーディオン弾きというシャンソンの名曲カバーが有ります


何度も出てくる言葉のジャバとコンピュータ言語のJavaは同じです。


チャランポ姉妹の母校の先輩に当たるオザケン曰く(Java言語が正式リリース前のお話しです)


「パリぃの洒落たカフェで書く詩みたいなの」だそう


ふ~~~ん。なんだけどね


今のJava言語と来たらカチカチなイメージだから…


でわでわ。私同様にサーカス~クレズマーという担当楽器は違えども


ラテン風なのに決して中南米風に行かない意固地な人の音楽を聴かせてもらいます。耳