iPhoneの標準メモの内容をiCloudに移行出来ない | ぺりたんのブログ

ぺりたんのブログ

パンを食べながら、好きな音楽を聴きながら趣味よ生活についてつづっていくブログにございます。

かれこれ6年近いメモをiCloudに移行したいのですが


ググってみても「始めからiCloudでアカウント作ってないからお前はバカ」とかにわかな回答や


「素晴らしい」を連呼するだけの提灯記事てきなブログばかり


iOS7まで引きずってきたiPhoneアカウント?というかiCloudとは別のデフォルトメモからiCloudへ持って行きたいだけなのに、やれWindowsアプリをインストールするだの


関連づけてないgoogleアカウントがどうたらこうたらなど


的を得ていないものばかり。。。。。


本当にこれはコピペしか手段が無いのかな????


160件どうしろと。。。


iCloud移行ウィザードとかないのかな??


outlookがうんたらとか書いてあるけど、出来るのか。。。不安だ


後日談:全部コピペで移行しました。。。。