やっと……安倍政権に崩壊の兆しが……!

 

どれだけ、この日を待っていたか!

おめでとう!

 

安倍政権が滅びに向かってカウントダウンを始めた!

今夜は、その喜ばしい記念日だ!

 

安倍と二階は「結果が悪すぎて、会見などしない!」と逃げたらしいが……感じ悪いね。

自分都合で動く人間らしい。

むしろ、「こんな人たち」に向けて会見なんかするかって、品のない人間性がよく出てる(笑)。

 

 

自民党は、下野して反省したというのはウソだったのかもね?

 

僕は、谷垣さんが総理になれば良かったと思ってるよ。

自民党を立て直すなら、こういう誠意のある人だよ。

 

 

自民党は、いつまでも安倍に頼っていたらダメだ。
次のリーダーを育てられなくて衰退していく。

安倍は次の総裁候補は遠慮して、他のリーダーに権力の座を譲るべき。
同じ人間が、ずっと権力の座に居座っては組織が腐敗するだけ!
 

まっ、それだけ。

 

あとは、安倍をもっと追いつめていきたいですね!