NARS ライトリフレクティング ファンデーション  | ♥The color of a collar ♥

♥The color of a collar ♥

友達には内緒ですが、結婚準備から新婚生活の色々を綴ります・・・♡
エリ(collar)の色がみなさんへ届けばHAPPY♡

季節も変わり、
ファンデも変えようと思います♡
NARS ライトリフレクティングファンデーション







お色は

LIGHT2 

MONT BLANC

ピンクベースの明るいシェード


ブルベ夏なので

これが良さそう♡

赤みが出ないか心配でしたが、ピッタリでした!





こんな形状のボトルから






1プッシュ






伸びが良く、馴染みやすい!!


指で伸ばしただけで

しっかりカバーしてくれるのが嬉しい



カバー力高めかな?

と思い

マットになるかなと心配してしていたのに

さすがNARS!!!


しっかり

アラは隠してくれるのに

ナチュラルに見えるので


アラだらけの

アラフォーにはほーんとありがたい




たるみ毛穴が気になりまして

あまり画像アップしたくないのですが









すっぴん

ファンデ乗せたところです












さささ

とぬっただけですが



なんだか

パーっと明るさが出た!!!


艶が出る!!!

うれしい♡









このあとしっかりパウダーで抑えたところ


1日しっかり

艶肌キープできました♡





NARS  ライトリフレクティングファンデーション

色味もピッタリで

かなりおすすめです♡