お香
今日は久々に
お香を買いました


ベビーパゥダーの香りです
いつもは
バニラとかココナッツとか
ラズベリーとか…
を買ってるんですが
今日はラズベリーが売り切れでなくって
バニラって気分でもなかったので
珍しい感じのベビーパゥダー
扇風機をつけてたせぃか
風呂場まで香ってます
笑
なかなかいぃ匂い

ベビーパゥダーとか
せっけんとか
大好物な匂い

もっと色んなお香とか
オイルとか欲しいなぁ


癒される

それにしても今日は
忙しかった

明日もきっと
激忙しい

そして最近
色んなハプニングがあった私…
癒しと支えがほしぃー
笑
明日もがんばろ

最近
おはよぅござぃます

昨日??いや、今日かな??
バィトの友達と電話してまして
結構いっつも色んな話を
してくれる人で。
なぁんか色々考えさせられる
目からウロコの話がたくさん
一度社会に出て
荒波にもまれたつもりでいたケド
やっぱゥチは
ゥチの考えの中でしかいなくて
心のどっかで
それが全てなんやって思って
人に自分の意見を
押し付けすぎてたような気がします。
色んな人がいて
色んな考え方・価値観があって
人の気持ちを100理解するなんて
やっぱ無理で
でも歩み寄るコトはできるわけで
歩み寄るには
自分が拒否しちゃったら
無理なわけで
人を変えるんじゃなくて
自分が変わらなあかんなって
今更ながら思います
前の職場をはじめ
今までの職場や学校
苦手な人って
めっちゃいたけど
自然に悪いとこだけ見て
自分には合わないって
決めつけてたような気がする
人間やから
やっぱほんまに苦手な人って
おると思うけど…
ほんまにイイとことか
ちゃんと見てたかな~とか
なんか色々ッ

自分の周りの人に対する
態度を振り返った時に
どぅやったかなって
ぐるぐる考え出したら
深みにはまって
眠れなくなりました

でも眠いし
だから文章ぐちゃぐちゃ
要は…
今日からは
苦手な人にも積極的に
声かけていこうッ


いぃとこチャント見つけよう
ってコトが言いたかったのデス
笑
もっと色んなコト
がんばろッ


毎日感謝の気持ちと
最高の笑顔で
1日を終えよぅッ



こぅやって考えさせてくれた
電話の友達に大感謝

いぃやつ



久々の
カラオケオール

バィトのティーンエィジャー達と
帰ったの6時半すぎで
寝たのが9時頃で
起きたの13時やけど…
今頃
激眠いです
今日は忙しいやろぅに
どなぃしょ

まぁなんとかなるか
さてさて…
最近前髪が伸びて
うっとーしかったので
ずぅっと編み込みして
デコ出してたんですが
バィトで
「ナタデココ」
やら
「でこっぱち」
やら…
変なあだ名をつけられたので
前髪切ってやりました

久々のまゆ上

パーマがあてたくなります
春やしッ



とりあえず
今日は軽く巻いて
ワックスでクシャクシャに
仕上げてみました

なんかガーリー
笑
外国のこどもみたぃな
クリクリのくせ毛みたぃな
パーマがしたぃです

