髪
染めました

結構明るめにしたかったのだけど
前に黒染めしてたコトもあり
根元だけ明るくなっちゃいました
置いてる時に
根元見てヤバィ
と思い
そそくさと流したところ…
THE逆プリン
でもまぁ…
グラデーションみたぃなってるし
大丈夫かな

毛が細く柔らかいので
思った通りの色が
すんなりはいってくれます
まぁ今回は若干しくったケド
まぁそのぅち落ち着くかな
今度髪の毛いじる時は
美容院行こうと
思ってるんやけども
なんせ2年くらぃ行ってなぃし
セルフカット
セルフカラー
なもんで
セルフカラー
なもんで美容師さんに
何て突っ込まれるやら
かなり不安です

倉敷時代の美容師さんにやったら
いじってもらぃたぃのだけど
新しいとこを探すのは
なかなか一苦労です
いぃ美容院なぃかなぁ
むー
眠い
昨日??一昨日??に引き続き
眠れませんでした
なにー

不眠ーッ


結構疲れてるハズなんですがね
30分くらぃしか
眠れなかった
しかもなんかリアルな夢見て
眠った気がしません
とりあえず
空腹で頭が痛くなったので
さくっと朝食食べました
昼は親戚の
に行って
に行ってゴハン食べて
パゥンドケーキを頂く予定デス

寝れたら寝よっと
笑
今日はバィトが6時から
6時から前の職場の方が
食べに来てくれます
久々に会うから
楽しみぃ


元気な私を
見ていただかねば
早く上がれるかなぁ


11時から予約入ってたし
しかも子供もおるとか





夜更かしが
今日だけ特別である事を
祈っとこ
それにしても
最近バィトのある方と
ちょいと色々あって
行くのが億劫です
でもまぁ気持ちの問題やし
時間が解決してくれるかな

今はお香たいて
リラックスしてます~
最近辞めた方に
昼前にメールの返事をしようって
思ってるんですが
時間たつのが遅いなぁ-

早く返事したぃのに



楽しみが待ってると
時間がたつのって
遅く感じちゃいますよね





ありゃりゃ
眠れんかったぁ
眠いのに
久々に
じゃこと大葉の混ぜゴハン
作って??みました
じゃこと大葉って
なんでこんなに合うんでしょう

あとは梅肉でもあれば
夏も乗りきれそぉですね

あとマィブーム味噌汁
笑
麦味噌がお気に入りです
それにしても
なんなんかなぁ~
今バィト先で
めばちこができる
発熱が流行ってて
なぜかミンナ
めばちこ出来て
風邪の症状が
そして見事にうつった私
最近しんどぃなぁ-って
思ってて
昨日仕事中気付いたら
左目の下まぶたに
めばちこができてました
まぁあんまし目立たんねんけど
早く治さな
来週は楽しい予定が
つまりにつまってるし

バィトも無事研修期間を終え
時給アーップ

がんばろ
っと

っと