LTZのギア比変更の詳細は誰もどうやってやるかを載せてなく

まったくもって事前情報に乏しく
調べるのももうめんどくさくなって
MGXのメインギアとピニオンを注文!

足りなかったら追加注文すればいいし
そのままで付かないなら加工!!

と言う完全な見切り発車!!Σ( ̄□ ̄;)




1週間ほどで到着。


メインギア周りで大きく違うのは、ドラグクリッカーの機構が有る無しくらい。

メインギアの内側の形状は当然違う。

最初はドラグクリッカー構造部品を取り払い組んでみたけど
やっぱり想像通りの結果でボツ!笑


取り付けにはちょっと悩んだけど、加工して取り付け。

元のギア比にもすぐに戻せるように加工しました(^^)v

ギア比変更してる方達はどうやっているのか興味ありますねぇ。


うん!
良い感じの巻き取りスピード(^_^)v

シーズンインが楽しみです!

あ!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 

拙いブログですが今年もよろしくお願いします!