こっちも緊急事態宣言だー! | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



緊急事態宣言が出たものの

私の職場は
当然対象外なので

毎日
感染リスクと戦いながら
過ごしています

職場は
基本的に
誰か感染するまでは
営業継続とのこと…

まるでわさび寿司の
ロシアンルーレットだな滝汗


今週は
5連勤でした

やはり
アラフィフも半ばとなると

5連勤はしんどいわぁ〜チーン


昨夜のぶっちウサギウサギ
もう8歳だというのに
部屋の中で
うダッシュにうジャンプ連発DASH!

つくづくぶっちが羨ましい
と思う今日この頃です



が!




朝(というには遅い時間^^;)
ぶっちがゴロンチョする位置を
頻繁に変えていて

トイレ掃除してる間に移動してゴロン


あれ〜⁈


調子悪い?


いつも調子悪い時は
スフィンクススタイルだから
違うかな?

なんて思いながら


でも変だなぁ


様子をみていると

新しい牧草も





ペレットも




大好物のセロリも



ウサギいらないでふ


みるみるうちに
目ヂカラがなくなってきて

こちらも
緊急事態宣言ガーン



取り急ぎ
湯たんぽを
温めて直しセットするけど

何故かトイレでゴロンしてしまうので
せんねん灸に
頑張っていただきましょう!




その間に
病院へ電話をかけるけど
今日は
予約のみの診察日なので
見れないとのこと


前にその先生に
教えていただいた他の病院にも
電話をかけたけど
通じない…汗


こんな大雨の日に
吉祥寺までは
遠いし

杉並の病院は
院長限定だし

困ったなぁ…あせる


ふと
ご近所ワンちゃんが昔
行っていたところを
思い出して


ここだったよね⁈


ま、いっか

とりあえず電話電話


なんとか夕方一番に
診ていただけるということで
ホッとしました


相変わらず湯たんぽは乗らないので

せんねん灸くんと

だっこなでなで作戦で
通院時間まで
凌ぎます!


飼い主的には
こんな時でないと
ゆっくりなでなでできないので
実はウレシイチュー


夕方まであと少し!
がんばるぞー日本国旗