8th birthday♡ | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



今日は

3月20日

お彼岸の中日です

風が強かったけど

一日中良いお天気でした晴れ


そして


今日は

我が家のアイドル

ぶっちくんウサギ

8歳のbirthday誕生日ケーキ


ぶっち
おめでとう〜〜クラッカー

いつものペレット文字
今年はシンプルです(^^;)

今日はお野菜
朝から特盛だったので(笑)

今年は早くも踏んづけて
半分文字がぐしゃぐしゃに汗



しかーし
高速お掃除ロボットの如く


きれいに完食ですクラッカー




そ・し・て


デザートのイチゴいちご
今日は特別大サービス❗️
(普段は甘いものは控えている)

ババ〜ンと丸ごと一個❗️


もう写真を撮ってるそばから
腕に絡みついて
ちょーだいアピールラブラブ



はいはいどーぞ音譜



うまうまハート



ルンルン〜〜




相変わらずおハゲしい食べっぷりチュー




あっという間に平らげ




お名残惜しそうにしてます(笑)



喜んでくれたかな⁈



おいひかったラブラブ


食後
お腹からグルグル〜〜うずまき
って音が聞こえて
ヒヤリゲッソリとしたけどね



ごろりんちょピンク音符
うダッシュでハシャギすぎたにひひ



生まれつき胃腸が弱くて
しょっちゅう病院に
駆け込む事も多かったけど



兎にも角にも
無事に8歳を迎えることができて
本当によかった!


今年も元気に
過ごせますようにニコニコ