ホントにホワイトデー | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



今年は

本当に暖冬で

このまま春になるのかなー

って思いきや

今日はめっちゃ寒く

雪が降りました雪
(ホワイトデーだけににひひ


しかも

今日は

桜シーズンを
迎えた日でもあるのに…

なんだか天気が

今の状況の全てを
物語っているような
気がします


しかも

今日は
長女の高校の卒業式卒業証書でした


こんな状況でも

健気に咲く花と

次に向かって
前に進んでいく卒業生を

重ね合わせてしまいますね


卒業生の皆さん

おめでとうございました

夢に向かって
顔晴れ〜〜*\(^o^)/*




それにしても


今週は

疲れた〜〜〜〜あせる


激務に振り回されている私ですが


年度末で

仕事場も

人事異動や

新型コロナウイルスの件で

慌ただしく

気分的に不安な毎日でした


ヘトヘトになって家に帰ると


長女より

ややぶっきらぼうな
口調で


「れーぞーこの中に
ホワイトデーの…
前にもらったお返し…
入ってるから
よかったら食べて」

思いがけない一言が…


ちっちゃな包みプレゼントを開けると



ジャンボシュークリームビックリマーク




美味しい〜〜爆笑


疲れが吹っ飛んだ瞬間でしたアップ


ありがとうラブラブ