ぶっち、ファイト〜! | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

おはよーmorningですウサギ


今朝のぶっちくん

おはよ


おはよ〜ぶっち

今日は頑張ろうね



昨晩は

てんこ盛り野菜プレートを
ゆっくり平らげ

ペレットもしっかり食べました

でも

牧草をあんまり食べてない様子

牧草Boxにたんまり残ってました汗

ほとんど野菜が原材料かな(笑)



手術前なので

今朝は軽めのごはん


波止場ポーズを決めてますが
ちょっと不満そうです

元気になったら
たーくさん食べれるよ



薬と元気玉注入した
葉っぱを食べて


行ってきます!

ウサギぐゎんぶぁっていってきまふ
(がんばっていってきます)