お土産もらったよー♪ | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



11月に入り

めっきり秋めいて…もみじ
と言いたいところですが

ぐずついた天気が続き
ちょっともわんとした空気の朝…もやもや
この数日続いていますね

で未だに蚊も飛んでいてガーン

やっぱりしっかり
刺されたえーん
ちゃんぺりです



長女も修学旅行新幹線から
無事に帰ってきましたよ
(って、少し前の話でしたが)

途中で数回


「ひま」


とか


「帰りたい」


なんてLINEがきましたが



なーんて写真も
送られてきたりして


大変だったけど

それなりに楽しめたこともあり


八つ橋その他諸々
ほぼ甘味のお土産お団子
持って帰宅しました
(写真撮ろうと思っているうちに
どんどんお腹の中へ


かえりの電車は
夕方の通勤ラッシュ時間帯

大丈夫かなと思いましたが

同じ方向のお友達と
ほぼ一緒に🚃帰ってきて

それほど苦痛にも感じなかったようで

一安心


頑張ったねー

次の日は
ゆっくり休んでね〜〜

と思いきや

翌日は検定のため
いそいそと登校し…

ホントにお疲れ様コーヒー

今の学生は
ホントに忙しいなぁと
思います


今の時代が
慌ただしいのかな…

私も毎日慌ただしいけど



お土産の中に

かわいい缶バッチがラブラブ


私が大好きなうさぎさんと
水族館に行くと食い入るように見るペンギン

めっちゃかわいい

早速衝動買いしたバックに
付けましたん音譜


あ、あと
こんなお土産もありました


ガチャで出たゾウさんゾウ
(ホントは違うものを狙っていたらしい…)



背中とあんよの感じが
たまらん




テレビの前が
だいぶ賑やかになりました(笑)


このパオ蔵(勝手に名付けた)
を見る度に

長女の頑張りと
ほっこりする優しさを
思いニマニマ

ありがとうね