紅葉と七五三 | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。




新しい一歩を踏み出し
怒涛の毎日…

ビシバシしごかれながら
かれこれ一か月

やっぱアラフィフには重労働

休日も

今暫くは家庭の諸用で

のんびり〜〜
気力体力を回復して…

というわけにもいかず(泣)

はぁ〜〜

もつかしらん⁈
ちゃんぺりです



そんな時でも

日曜日には天気が良ければ
必ずRUNに行くようにしています

と言っても

長女と一緒に

おしゃべりしながらの
公園の散策をしたり〜
神社にお参りしたり〜
ゆる〜いモードのRUNですけどね(^^;)


ここへきて
生活スタイルが様変わりした
ちゃんぺり家

それに伴い
長女も
精神的に
緊張しているところもあり

この時間
実は
長女にとっても
大事な時間なのです

なので
優先的に
時間をとっています




一週間ごとに

公園の木々の色が
変わって行く様子を見るのが
楽しいです


{89DFB05F-D8ED-4553-98B3-F1040AA9978B}
近くでも充分紅葉を楽しめますね音譜



{490EBF2E-D6C7-4A17-8846-AD0A25F6A756}
今日は見事な紅葉もみじ



途中  神社に立寄るんですけど



今月は毎週

可愛い参拝者が沢山ハート
{EF2E4A7F-9BAC-40EC-A642-1C28C5D15B61}







15日近くの休日には
賑やかにお囃子も!

{5EEC17B4-4DA1-41E0-A93A-B5204538613A}

流石に今日はと思いきや

3、4組のご家族が
晴れ着姿で
お参りにいらっしゃっていました



子供たちの七五三参りを
思い出しますねー

2人とも
無邪気で可愛かったなぁ〜
(今もだけどねハート


それぞれの成長に感謝し
これからの健康と
様々な良いご縁に恵まれるように
お祈りしました



参拝した後も

のんびりモードでRUN走る人


長女と束の間の楽しみ音譜

リフレッシュできました


さぁ〜〜

明日から
また顔晴って
いきましょい