ちょっぴり気が早い?! | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



おはようございます太陽


今朝は冷え込みましたね。


相変わらず風がビュービュー台風



昨日は昨日で


真夏日&煙霧・・・・


まったくどーしちゃったの?


この天気はっ!



今週の中ごろには


ひょっとするとまた襲来するとかしないとか・・・



ただでさえ花粉、黄砂 PM2.5・・・



花粉症の私には


なんとも辛い限り~う゛ー



とうとう花粉症用のメガネメガネを再購入しました。


先週末から激売れしていて


どこも売り切れ状態らしく


近くのメガネ屋さんでやっとラス1のスカッシースマート2をGETできました顔文字



昔の物よりかけごごちがいいです。


まぁ、レンズじゃなくプラスチックなので


耐久性はイマイチですが


かけないよりは全然良いので。





春は、三寒四温でやってくるとは言うものの


朝晩でも気温の変化が激しいですね。


ジェットコースタージェットコースター級の気候の変化に


体がついていかないわーあせる


皆様も体調管理には気を付けて下さいね~






こんな気候の変化に



ほんの少し気が早いこんな便りも~



ちゃんぺりdiary

家の前の桜の木桜





ちゃんぺりdiary

土曜日にちらほらと咲き始めたと思ったら




ちゃんぺりdiary

あっという間に満開に~キラキラ






なんやかんやあわただしいこの時期


ちょっと気が早いサクラサクラの便りは


元気を与えてくれますね。


お花見が、今から楽しみです音譜うふっ!

(って、お花見しながら食べるおやつお団子がたのしみなんでしょーが)





さぁ~て、と・・


今日は一週間の始まり。



花粉に負けず


まいりますわよ~Fight元気





ペタしてね