2024年春分という 



大きなターニングポイントを迎え、



私たちは、古い地球での記憶を意識的に手放し



覚醒した意識で自由に生きることを決めた、と



前回のブログに書きました。下矢印下矢印





無意識に蓄積された古い地球のデータを



意識的に手放していくというプロセスの中で、



これまで以上に色々な出来事が起こってきます。



溜めてきたエネルギーが一気に噴出するように



身近な出来事から国内外で起きる出来事においても



大きな揺さぶりが起きてくるでしょう。







これまではまだ猶予期間でした。



目覚めを選んだとはいえ、まだ古い地球の夢を



見ている魂も多かったはずです。ふとん1



しかしもう、そのような夢うつつの状態では



ここから起きてくる揺さぶりには



耐えられなくなってしまいます。







覚醒の道を進む目と決めたからこそ



この惑星地球も、そこに住む人々ふたご座も、



これまで通りではいられなくなり、



あなた自身もこれまで通りではいられなくなります。







「まだ昔の夢を見ていたい」ふとん1



「これまでと同じ世界で、



 これまで通りの価値観で生きていたい」と考え、



古い地球の記憶と共に、



これまでの自分を生きようとすればするほど



それができなくなる、という現実を 



突きつけられることになります。






目を覚ます目と決めたからこそ、



古い地球で培ってきたものが音を立てて崩れ出し、



現実が本当は夢なのだと見破り始めたからこそ物申す



綻びが出てきて壊れていく。



私たちが目覚めを選んだからこそ、 



そういったことが起きるのにも関わらず、



それに気づかず無意識状態で体験を続けていると、



これまで以上に、喪失感悲しい無価値観泣くうさぎ


無力感赤ちゃん泣きを感じてしまうようになります。








あなた中の目覚めた意識目は、



転生した新しい地球に、古い地球のネガティブな



価値観を持ち込むことなく、



新しい自分でこの世界を楽しみたいニコニコキラキラのです。



今がその切り替えのチャンスで、



強烈な現実に飲み込まれ意識を失ってしまう前に、



新しい自分には必要のない



ネガティブな記憶、観念、自己イメージなどの



古い地球のデータを手放していきましょう。

 


※チャネラーAnneという名前で

YouTubeでも語っておりますハイビスカス

最新投稿はこちら

下矢印下矢印