このブログでも何度か触れていますが


2025年問題というのは終末思想に基づいた


お告げのようなものではありません。


2025年問題というものが


今この時期に浮上してきたのは


私たちの目醒めを促すためです。




「2025年7月までに

 日本人であるあなたたちの

 意識の変化が必要ですよ」


ということをアナウンスするために


この問題が浮かび上がっているのです。




まだ古い地球地球の夢の中で


うたた寝している私たちに


「もう新しい地球にいるんだから、

   
  ちゃんと目を醒ましてくださいね」目


という呼びかけなんです。


新しい地球地球の波動に


まだ私たちの覚醒が追いついていないので、


一年半の間にちゃんと追いついて下さい、と


言われているのです。





古い地球と新しい地球では


全く違う世界を生きることになりますが


私たちはすでに新しい地球にいます。
(過去8年間の間に引っ越しを済ませています)


その新しい地球にいるからこそ


この2025年問題が浮かび上がってきているので


今また古い地球の記憶の中で


恐怖や死を体験する必要はありません。





ここから2025年までに


私たちの目醒めが加速していく中で


世界でも日本国内でも、


ネガティブに思える出来事が更に増えていきます。


2025年問題について恐怖を煽るような発信も


今以上に増えるかもしれませんが、それは


古い地球の波動をまだ引きずっているだけです。


そういったものに惑わされなくなるためには


目を醒ますしかありません。






新しい地球地球覚醒した意識目で生きるため


私たちはここにいます。


この時期の地球に日本人として生まれたのは


新しい地球地球で天国を再生ハイビスカス


するためです。


天国を再生するというのは、


レムリア文明を再生することと


同じ意味です。





目醒めた意識でなければ


新しい地球で天国を再生することができません。


私たちはそのために


スターシードとしてレムリアの記憶を持ち


今この地球に生まれてきたのです。


※チャネラーAnneという名前で
YouTubeでも語っておりますハイビスカス

最新投稿はこちら
下矢印下矢印