過去2回に渡って


2025年に日本に起こる災害と


新しい地球に住む私たちの役目について


書いてきましたが、下矢印下矢印





今回からは、私たちがどのようにして


この新しい地球を天国として再生していくのか


=天国(楽園)再生プロジェクト


を実行していくのか、


その方法について書いていこうと思います。







一番初めにお伝えしなくてはならないのが


「天国(楽園)再生プロジェクト」


「再生」という言葉には


ふたつの意味があるということです。





一つめは、


「私たちの意識上で、

地球上に天国虹ハイビスカスを再生する」 


という意味の再生です。



私たちの体験=私たちが現実だと思っているものは、


私たちの意識(ほとんどの場合は無意識)が


記憶五感を使って再生しているので、


その仕組みを利用して、


自分の意識上に天国(楽園)を再生すれば


あなたは自分が天国(楽園)にいるという


体験をすることになります。


そしてそれが、この地球上地球に天国を再生する


唯一の手段となります。






ここでは再生という言葉を使っていますが、


肉体的な感覚を持つ私たちの視点からすると


再現という言い方の方が、


しっくりくるかもしれません。







そしてもう一つは、


「レムリア文明の再生」


という意味です。


この地球に再び、レムリアのような楽園を


再生する、ということです。


レムリアについては、


すでにたくさんの方が言及しておられるので


ここでは割愛させていただきますが


新しい地球に住む私たちのほとんどに


レムリア時代の記憶が残っています。


私たちは過去にレムリア時代を生き、


失われたレムリアを


新しい地球で再び再生するため


この時代に、この場所に生まれてきました。





今、私たちに必要なのは、


このレムリア時代の記憶を取り戻すことです。


私たちが意識上で天国を再生するには、


レムリア時代の記憶を再生する必要があります。


私たちの多くが天国と聞いてイメージするのは


レムリア時代の記憶だからです。


この地球に天国は確かに存在していました。


天国を再生するということは、


レムリアの記憶を再生するということと同じなのです。

                    つづく


※チャネラーAnneという名前でYouTubeでも語っております!
(内容はブログとほぼ同じです驚き)