SHOXX。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

今月号がサディさんのお衣装の良い資料になってるそうなので、
ちょっと見に行ってこなければ…!
見てみて、良さげだったら買います。資料として。

なんというか、真っ黒なんで細部が全くわからんちんなんですよね。
まあわたしも輪郭だけ見てあと真っ黒に塗り潰すんですけど、
それでもこう、ディテールは同じようにしたいじゃないですか。
というよくわからんコダワリなのです。
真っ黒にするにしろ、全部塗りつぶすと意味が解らんとこもあるので、
全部は真っ黒にするのもなー、と思うんですけどね。ううむ。
SHOXX見てから決めます。

そうすると今回の旅行で必死こいて描いた下書きがまた廃棄処分になります(笑)
わたしはよくそういうことをします。ペン入れまでしてても捨てます。
一晩置くと「無理だこれ」ってよくなるんで。
一晩置いても大丈夫だったらそのまま続きを描いて仕上げます。



まあ、とりあえずスキャナに挟みっぱなしのあの下書き…どうしよう。