イラスト。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

岡山のインストでお渡しする予定のイラストはできあがりました。

当初の思惑とは全く違う方向へ行ってしまいましたが、

できあがったのでヨシとします(笑)


このテンションを持続させて、真緒さんの誕生日イラストを描きます…よ!

そして高松のインストでもう1枚。

大阪のライブでもう1枚描く予定です。


なんとなくの構図を考えておかないと、なのですが。

前々から考えてペンを走らせても、

なかなか思い通りにならないんですよね。

今回に限ったことではないんですけど。

思い通りの絵が描ける方が羨ましいです。むむ。


スキルアップもできたらいいなあ、と思いつつ。

わたしは今年も細々と絵を描いてゆくしだいです。