インストですね。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

オフィシャルにも情報があがりましたね。
わたしは岡山と高松に行く予定です。
とりあえず両店舗とも予約は完了しています。

DUKE高松さんはイベント当日の引き取りで可能ということで…。
大変ありがたいです。
サインと握手でしたね。サインは何に書いて頂こうか…。
歌詞カードにでもしますかね、無難に。

岡山店は誰が来店してくださるのか、楽しみです。
身内の冷やかしが怖いですが(笑)
がんばってメンバーさん方とお話してきます。
話題を今から考えておかないと…ううむ…。

イラストも描かないとですねー。
今のうちに描いておけば後々楽なのだ。
あたらしい衣裳も描きたいので、早くPVが見たいです。
欲しいアングルがPVにあればいいのですが(笑)